雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【経理事務業務】・社員の給与計算、月・日毎の給与支払い・社員の入退社に伴う社会保険手続き・毎月各締め日での請求書作成・発送【管制補佐業務(交通誘導警備スタッフの配置)】・専用ソフトやエクセルを使用した配置管理・見積書や契約書の作成・発送【その他】・各種書類作成、来客対応等*社内外の関係者と電話やメールでのやり取り・ コミュニケーションが多い仕事です。 【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋2丁目50−1 加藤第七ビル7階 |
賃金 | 240,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※質問等なければ、ハローワークからの事前連絡は不要です。 ハローワークの紹介状を受けた上で、履歴書・職務経歴書(職歴 のある方)・紹介状をEメールまたは郵送にてお送りください。 応募書類到着後、7日以内にご連絡いたします。*昇給・賞与は業績等によります。#23区 |
その他の条件で検索する